MENU
現在サイトをアップグレード中です!

【開始1週間で40万円】クラウドファンディングにご協力くださりありがとうございました。

こんにちは。気づけばあっという間に冬ですね。

受験生の方は間も無く「勝負の冬休み」を迎えます。コロナウイルスによって例年とは違う受験になることは間違い無いでしょう。より一層周りの受験生と差がつけられるように、メリハリのある勉強を継続しましょう。

もちろん体調管理も勉強の一つです。せっかく勉強したのに寝不足で思うような結果が出なかった、なんて事のないようにしっかり休みの時間も作りましょう。

さて、先日行われたクラウドファンディングですがプロジェクト期間が終了いたしましたのでご報告をさせていただきます。
支援してくださった方だけでなく、応援、協力してくださった方に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

支援総額:45万3000円
支援者:42人
Facebook拡散数:108

リンク:https://camp-fire.jp/mypage/projects/321159

11月末までに支援者の方へのリターンを配布し、リニューアルにつきましては年内までにできるよう進めてまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる